【新プラン】「子育てアクアプラン」サービス開始のお知らせ

拝啓 平素はアクアクララをご愛飲いただきありがとうございます。

アクアクララグループでは、小さなお子様がおられるご家庭に、より便利そしてお得にアクアクララをご利用いただけるよう、2020年1月15日より新プラン「子育てアクアプラン」の申込受付を開始いたします。 敬具

■子育てアクアプランについて

サービス名 子育てアクアプラン
対象者 妊産婦~6歳以下の未就学のお子様がおられるご家庭(*1)
申込み特典 期間中、ご利用額から毎月500円の割引(*2)
適用期間 2年(*3) 以降、対象期間中は自動更新

*1 申込時にお子様の生年月日を確認させていただくため、以下のいずれかをご提示もしくは複写(コピー)をご提出いただきます。(母子健康手帳、健康保険証、住民票・戸籍謄本/抄本)
*2 サーバー設置月の翌月からの適用となります。また他の特典との併用はできません。
*3 期間内に本プランの資格を喪失した場合には、本プラン解除料として6,000円(税別)をお支払いいただきます。

■子育てアクアお試しセットについて

ウォーターサーバーのご利用をお悩みの方向けに、2,490円でボトル5本、最大3ヶ月間お試しが可能な「子育てアクアお試しセット」も同時に受付開始いたします。

※お申込みにおいての諸条件、また詳細につきましては2020年1月15日以降にWEBサイトにてご案内致します。

■子育てアクアプランWEB申込受付日時

2020年1月15日(水)9時以降のお申込みより

「ベビアクアプラン」につきましては2020年1月14日をもって申込受付を終了とさせていたただきます。現在ご利用中のお客様は次回更新時より「子育てアクアプラン」を適用させていただきます。詳しくはお届けの販売店までお尋ねください。

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスと品質の向上に努めてまいります。

本件に関する問合せ先

アクアクララお客様センター
TEL:0120-331-626(フリーダイヤル)
営業時間 平日9:00~17:30